masa-fx's diary トレードの軌跡  20-30 Trading

主にNYタイムをすったもんだしながらトレードしています。

XM「極」口座 運用開始!先ずは GOLDの「20-30」でやってみる。

2022/11/18 XM「極」口座運用開始

XMから「極」口座なる物が出たと聞き、試しに使ってみることにした。

どんな感じか分からないので1万円だけ入金して試しに千通貨2発でやってみると中々良さそう!

丁度GOLDで検証してみたい事案があったのでこのままこの口座を使ってしばらく検証してみることにした。

やってみたいこととは主にNYタイムのGOLDで毎回「Twenty-Thirty」S/L 20pips-T/P 30pips で取引していくというもの。

S/LとT/Pについてはあまりに成績が悪ければ随時調整していくが、最低でも1ヶ月は同じ設定で検証したいと思う。

この方法だと勝率50%でも収支は増えていく計算になる。

と言うわけで、いつまで続くか分かりませんが検証開始~!(*^_^*)